fc2ブログ

彫金講師徒然

エンジェルリング
01 /08 2022
tora.jpg

一月も既に八日と成りまして、仕事も教室も少し前からスタートした次第ですが、昨年の末には、収まっていたコロナがまたまたぶり返して来てまして、正直勘弁して欲しいとも思えますが、こればっかりは、自然の成り行きに任せる他、無いのかも知れません。

スタッズリング

因みに教室的には、年末年始って例年と同様に比較的に空いておりまして、本格始動するのは、連休が終わった後だとも思えるのですが、キャスト屋さんの長期休暇に引っかかって昨年から繰り越したちょっと急ぎの仕事が有ったりで色々とやる事は、有る次第ですが七草粥を食べると一年が始まったとの実感も有ります。。

スターズ

で、僕的には、4日位から色々と活動してまして、柄にも無く、「本日やるべきリスト」みたいなのを書き出して、それを実行するなんて事を昨年末より始めた訳ですが、実際に書き出してみると、「色々と有るもんだね。」とも思える訳で(笑)、コロナ禍以降に起こった様々な事象に気持ちを囚われていた時期は、よっぽど、「ぐーたら(停滞?)」していたのだなっと実感もしました。よ。。(^^♪

「彫金教室エンジェルリングへのリンク」

Ogura

神戸市東灘区で、ジュエリーCADと彫金技術全般を、お教えする彫金教室エンジェルリングを主宰し、株式会社ミシュレイのジュエリー制作者としても活動。60歳男性、ジュエリーの世界に足を踏み入れて、結構な年数が経過しましたが未だ現役で頑張っております。よ。。(^^♪